そわそわと、ながくてながい一日。

今朝の花ちゃん。
DSCF2208_convert_20141212164538.jpg
きょうは朝ごはん抜きですけれど、ちっとも気にせず、いつもどおりご機嫌。
術前の診察も、たのしくて仕方がないから、検温にも気付かないです。
看護師さんにわらわら、へらへら。 なんていうか、頼もしい。

預けたあとは、電話と時計が気になって、気になって、気になる。
それでも、福ちゃんがいますから心強いです。
夕方に先生から、無事に手術が済んでしっかり麻酔から醒めた、と連絡をもらって
ひと安心です。ほんとうに、よかった。予定どおり明日退院できるって。
DSCF2228_convert_20141212164719.jpg
このところ寒いし、洗い替えも足りないから花ちゃん用にお買いもの。
ブランケット、300円です。なかなか満足。
福ちゃんが持っているのは、らくだ柄のエコバッグなのだけれど。
DSCF2225_convert_20141212164839.jpgDSCF2230_convert_20141213080830.jpg

コブがないから、らくだじゃないね。。。    なんだこれ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
.12 2014 身体のこと comment4 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ