こんな花ちゃんだけれども、試練。

起きているときは、たいていイタズラをしています。
ときに、ケージの屋根によじのぼり、ピアノに飛び移っては跳躍力をみせつけ、
毛布の穴を少しずつ掘り拡げては根気強さをみせつけて、
飼い主のたべっ子どうぶつを盗み食いしてはグルメ志向をみせつけたりと多趣味。
DSCF2171_convert_20141211142651.jpg
いまは、スリッパの気分のようですが、いかんせん気が多いので。。。
通りかかった福ちゃんにターゲット変更。たいてい遊んでもらえます。
DSCF2172_convert_20141211142716.jpg
うらやましい程に自由な花ちゃん、明日から一泊入院で避妊手術です。
ごめんよう、花ちゃん。
正直なところ、ものすごく不安です。
なぜだか人間の家族が手術を受けたとき以上です。
考えだすと、ほんとう、どうしようもないですね。
お迎えは明後日なのに、ああー早く帰ってきて!!!と思っちゃって仕方ない。
DSCF2186_convert_20141211142826.jpg
きっとだいじょうぶ、にきまってる。  

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




.11 2014 身体のこと comment2 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR