きょうは早くに出発して、
只今サービスエリアで休憩中。





福ちゃんの親戚犬の方々に会いに行きますよ。
とても、とても楽しみだ!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



.21 2017 未分類 comment0 trackback(-)

やっときた、のはなし。



中身はなんだ、なお犬犬様。

アマゾンさんからお届けもの。
いつもお急ぎ便じゃなくても、2日程で届くのに今回は5日もかかりましたよ。
早く欲しいもの程、時間がかかる気がします。
だんだんと贅沢に、図々しくなってきた飼い主です。



お犬犬様のニュー毛布。
DSCF4141_convert_20151029163701.jpg DSCF4139_convert_20151029163725.jpg
花ちゃんが齧って穴だらけになったので、ニュー毛布です。
福ちゃんは突然げぼりんなタイプなので、毛布が汚れることも多いですから
発見しやすいように、とベージュの無地。




箱入り、なお犬犬様。
DSCF4144_convert_20151029163750.jpg
開封とかタグ取りとか、とにかく参加したがりますので箱入りです。
君らの毛布、すきに使って良いですから少し待っててちょうだいな。



毛布はあとで、なお犬犬様。
2015+10+29+01_convert_20151029163545.jpg
これから飼い主は出かけるので、留守番のお犬犬様には疲れて頂かねば。
そういうわけで、オモチャを進呈。
初日に穴だらけになるのは残念なので、ニュー毛布は帰ってからですよ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


2015+10+29+02_convert_20151029163605.jpg
ぜんぜん  つかれないー。



.29 2015 未分類 comment6 trackback(-)

めでたかった、お犬様。



『日誌』なので、なるべくリアルタイムで書いてるブログ。
我が家にとっては大事な日だったのにお犬犬犬様とうたた寝、で
朝まで起きなかった残念な飼い主です。
そういうわけで、きのうのはなし。


犬クッキーと犬パン風なやつ、焼く。
DSCF3774_convert_20151016101141.jpg DSCF3772_convert_20151016101233.jpg
朝散歩を終えたら、飼い主はお犬様のオヤツを作成です。
かぼちゃ、おから、米粉、メープルシロップ。あと溶いたヤギミルク。
同じ材料で2種類作りましたよ。
だって、誕生日は特別ですからね。



めでたい、お犬様。
2015 10 15 00
10月15日 福ちゃんの誕生日です。 4才になりましたよ。

もう4才。飼い主も毎年1つ年をとるけれど、
なぜだかお犬様の1年の方が早く感じます。
ずっと一緒にいたいので、ゆっくり、ゆっくり、年をとって欲しいぞ。
我が家のだいじな、だいじな、福ちゃん。誕生日おめでとう。



ご馳走ごはん。
DSCF3823_convert_20151016101325.jpg



今年は3犬様でお祝い。
DSCF3831_convert_20151016101403.jpg
居候のこじ君も一緒にお祝いごはん。
いつもの食事以上に真面目な顔で待つお犬様方です。
食べ方も三者三様。
ゆっくり味わって食べる福ちゃん。
急いで食べてよそのを見てまわる花ちゃん。
野菜を外に放っぽってお肉から食べるこじ君。

それぞれ喜んでいただけて飼い主も嬉しいですぞ。
次の誕生日も張りきって作りますから、お犬様方どうか元気でいてくださいな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


DSCF2551_convert_20151016101923.jpg
おかわり  くださーい。


.16 2015 未分類 comment19 trackback(-)

食べもの>お犬様、のはなし。


肉。


肉。
DSC_0031_convert_20150816210231.jpg

きのうのはなし。
フィービーちゃんのお宅でのBBQ。
急遽お誘いいただいて、遠慮のえの字もなく参加させてもらいましたよ。

参加者は5犬様とヒト8人。
一昨日モールで偶然お会いした、ふうちゃん家と
先週舎人公園でご一緒したエマちゃん家と我が家の4家族。

DSC_0023_convert_20150816210709.jpg DSC_0028_convert_20150816210734.jpg

美味しいBBQとかわいいお犬様方。
もちろん皆さん愛犬家ですからおしゃべりも楽しく、
賑やかな時間を過ごしました。

それなのに写真は肉ばっかり。
ふうちゃんもエマちゃんも福ちゃんも、楽しそうに過ごしていたのに
キレイに撮れておらず。。。残念です。
そもそもカメラをほとんど放置でしたから仕方ないですな。
食べものを前にすると大事なことを忘れる飼い主です。



コストコでおやつ。
DSCF2422_convert_20150816210342.jpg
きょうはコストコに買いものです。
お犬犬様は留守番。急いで帰らねば。
それでもオヤツは欠かしませんよ。
飼い主がレジで並んでいるあいだ、旦那さんはフードコートに並びます。
いつもの連携プレー。帰りの車中で食べました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

DSCF1928_convert_20150816213231.jpg
たべものばっかりー。


.16 2015 未分類 comment6 trackback(-)
 HOME 

プロフィール

kom

Author:kom
二頭のジャックラッセルテリアと中年夫婦の
備忘録。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

カウンター

リンク

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ